今朝の空皆さん、おはようございます☀今日は空気がとっても冷たいですこちらは西の空ピンクがかった感じ、、、好きです✨✨こちらは東の空山並みと雲の間から光り輝くおひさまが顔を出しました✨✨どちらも素敵な空です子どもが朝から筋肉痛で歩きが🐢さんになってますそんな姿を見て助けるどころか、意地悪したくなる悪魔母でした