皆さん、おはようございます☀

今日は空気がとっても冷たいです不安

こちらは西の空


ピンクがかった感じ、、、好きです✨✨


こちらは東の空


山並みと雲の間から光り輝くおひさまが顔を出しました✨✨



どちらも素敵な空です目がハート目がハートキューン


子どもが朝から

筋肉痛で歩きが🐢さんになってますニコニコ



そんな姿を見て助けるどころか、意地悪したくなる悪魔母でしたキメてるキメてる