今日はメインの食材を中心に買い出ししました。

早速帰宅して座る前に食材の下拵え。

これをやっておくとホント目がハート目がハート

編集してないので、縦横逆です泣き笑い

豚肉を細切りし、お酒につけます。

これは後日たけのことピーマン、人参と一緒に中華炒めにします音譜


4枚分で足りるかなー。


残りはカツの予定ビックリマーク



そして肝心の晩御飯作り。

今日は子どものリクエストのレンコンの挟み揚げ。


しぶい、、、めっちゃしぶい小学生です泣き笑い泣き笑い

あんのなかには、刻んだ人参、蓮根の端っこ、ネギをいれました。


ふと、思いました。

私、疲れてる時に限って手間をかけてしまうんです笑い泣き笑い泣き


この後、どうなりますかねー。

またアップしますアップ


昨日のオニオンスープに中華だし、ネギ、胡麻油を足してかき卵スープにラブラブラブラブ



さー、眠たくなる前に、ご飯の前にお風呂入りますラブラブラブラブラブラブラブラブ