皆さんおはようございます☀

定番になりつつある朝陽の写真🤳

なんか今日は青のグラデーションが綺麗でした✨


こちらは西の空


雲が上ではなく下に横一本線。


1日たりと同じものがない空。

いいですね。


さー、この次の記事は昨日の夕飯についてですニコニコ