今日は野菜と日用品の買い出しへ🚗

野菜は産直✨✨
新鮮なお野菜がいーっぱい❣️

目移りしそうなのをグッと堪えて必要なものを必要な分だけ😊







日用品はドラッグストアの3倍DAYに合わせ2件ハシゴ🚗

品切れではない。

1件目で溜まったポイントを2件目で使いたいから。

と、

一度出てまた入る勇気が無いから🤣🤣🤣

今日から使えるクーポン券は1レジ1枚。店員さんによっては、2回以上レジをしてくれるけど、他のお客様と店員さんに申し訳なくて😅

で、〆はまたご褒美✨✨

今週もガーベラをかいました。
そして飾りました🌼








まだ飾れる🌼はダイニングで第二ステージを迎えました✨✨


ん〜いいなーニコニコ


花もち🌸とか梅とかと迷いましたが、やっぱり大好きなものを❤️