今日は野菜と日用品の買い出しへ🚗
野菜は産直✨✨
新鮮なお野菜がいーっぱい❣️
目移りしそうなのをグッと堪えて必要なものを必要な分だけ😊
日用品はドラッグストアの3倍DAYに合わせ2件ハシゴ🚗
品切れではない。
1件目で溜まったポイントを2件目で使いたいから。
と、
一度出てまた入る勇気が無いから🤣🤣🤣
今日から使えるクーポン券は1レジ1枚。店員さんによっては、2回以上レジをしてくれるけど、他のお客様と店員さんに申し訳なくて😅
で、〆はまたご褒美✨✨
今週もガーベラをかいました。
そして飾りました🌼
まだ飾れる🌼はダイニングで第二ステージを迎えました✨✨
花もち🌸とか梅とかと迷いましたが、やっぱり大好きなものを❤️



