皆さま今日も一日お疲れ様でした✨
今朝は空の写真を撮りわすれました

なので、夕方の東の空です☀️
とっても眩しかったです![]()
さて、帰宅したら、今日も座らず家事からこなします💪
まずは洗濯物を入れてからお風呂掃除🛀🧽からの湯はり〜。
本日も子どもたちからは1番風呂の了承を得ました



こちら昨日からの大根。うっすら色がついてるのは出汁だけでなくめんつゆを使いました。
に立たせて→火を止めるを昨日から何回か繰り返しています。
わーい
楽しみです

さて、纏め買いして下処理していたお肉もこれが最後
朝、子どもたちに
「今日はとんかつ🐷だからねー」と前振りします。
これには私自身にも言い聞かせておく為です![]()
まー、疲れ具合によってはチェンジしますが、冷凍したものを解凍しておけばやらざる得ないのです![]()
![]()
で、こんな感じで付け合わせのキャベツ🥬にきゅうり🥒も千切りしてトマト🍅も用意。
さー、最後はお味噌汁です🥣
今日のお味噌汁は
わかめ
玉ねぎ
そこに
キャベツの芯も斜めにカットしていれてみました。
食べる前に薬味ネギを入れます。
(Wネギ最高

)
ここまでしたら、ご飯をしかけ
さっさとあっついお風呂に浸かりましたとさ。
さー。子どもたちが出たらとんかつ🐷揚げます💪
きゃー!!
忘れてた![]()
![]()
![]()
揚げ物する前にお風呂入ってしまった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()



