皆さま今日も一日お疲れ様でした✨

今朝は空の写真を撮りわすれました悲しい悲しい
なので、夕方の東の空です☀️


とっても眩しかったですニコニコ


さて、帰宅したら、今日も座らず家事からこなします💪

まずは洗濯物を入れてからお風呂掃除🛀🧽からの湯はり〜。


本日も子どもたちからは1番風呂の了承を得ましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちら昨日からの大根。うっすら色がついてるのは出汁だけでなくめんつゆを使いました。

に立たせて→火を止めるを昨日から何回か繰り返しています。

わーいラブラブラブラブ楽しみですビックリマークビックリマーク

さて、纏め買いして下処理していたお肉もこれが最後ビックリマーク

朝、子どもたちに

「今日はとんかつ🐷だからねー」と前振りします。


これには私自身にも言い聞かせておく為です笑

まー、疲れ具合によってはチェンジしますが、冷凍したものを解凍しておけばやらざる得ないのですニヒヒニヒヒ

で、こんな感じで付け合わせのキャベツ🥬にきゅうり🥒も千切りしてトマト🍅も用意。

さー、最後はお味噌汁です🥣

今日のお味噌汁は

わかめ

玉ねぎ

そこに

キャベツの芯も斜めにカットしていれてみました。

食べる前に薬味ネギを入れます。

(Wネギ最高ビックリマークビックリマークビックリマーク


ここまでしたら、ご飯をしかけ

さっさとあっついお風呂に浸かりましたとさ。


さー。子どもたちが出たらとんかつ🐷揚げます💪

きゃー!!

忘れてた悲しい悲しい悲しい


揚げ物する前にお風呂入ってしまったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン