皆さま、おはようございます☀
今朝は空を撮れしたよ![]()
東の空
西の空
そして昨日の晩ごはん🐷
決して白米がメインではありません![]()
ただ、硬さは子どもたちにとって最高だったみたいです![]()
![]()
![]()
そしてこれは前日からのシミシミ大根





からしをつけ過ぎて隣りで泣いてた上の子をバカにしたら、、、
私もおんなじ事してました




さー金曜日✨✨
張り切って参りましょう



皆さま、おはようございます☀
今朝は空を撮れしたよ![]()
東の空
西の空
そして昨日の晩ごはん🐷
決して白米がメインではありません![]()
ただ、硬さは子どもたちにとって最高だったみたいです![]()
![]()
![]()
そしてこれは前日からのシミシミ大根





からしをつけ過ぎて隣りで泣いてた上の子をバカにしたら、、、
私もおんなじ事してました




さー金曜日✨✨
張り切って参りましょう


