皆さま、おはようございます☀

今朝は空を撮れしたよニコニコ

東の空


西の空



そして昨日の晩ごはん🐷

決して白米がメインではありません泣き笑い

ただ、硬さは子どもたちにとって最高だったみたいです知らんぷり知らんぷり飛び出すハート

そしてこれは前日からのシミシミ大根ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン

からしをつけ過ぎて隣りで泣いてた上の子をバカにしたら、、、

私もおんなじ事してましたあせるあせるあせるあせるあせる


さー金曜日✨✨

張り切って参りましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ