こんばんは✨
大変遅くなりましたが、先週の2月最終週の支出報告です!
の前に、
昨日と今日の空
昨日の朝の東の空。
なんだか雲が2羽の鳥?に見えます。
こちらは西の空
そして本日の朝。東の空
雲がありません。
最後に夕方の空。
雲の形といい、なんか良かったです
こちらは本物の鳥さんがいますね![]()
さて、本題。先月の4週目の支出は
内訳
食品 3969円
日用品 1187円
嗜好品 839円
ガソリン代 2000円
その他 840円
※840円は子供の学生服と私のジャケットのクリーニング代。明日が卒業式
なんです。
現金8694円
ポイント141円
合計8835円
1168円の黒字でした







と、いう事で、




