こんばんは✨
大変遅くなりましたが、先週の2月最終週の支出報告です!

の前に、
昨日と今日の空笑

昨日の朝の東の空。

なんだか雲が2羽の鳥?に見えます。


こちらは西の空


そして本日の朝。東の空



雲がありません。


最後に夕方の空。

雲の形といい、なんか良かったです音譜

こちらは本物の鳥さんがいますねニコニコ


さて、本題。先月の4週目の支出は

内訳

音譜食品 3969円

音譜日用品 1187円

音譜嗜好品 839円

音譜ガソリン代 2000円

音譜その他 840円

※840円は子供の学生服と私のジャケットのクリーニング代。明日が卒業式音譜なんです。

現金8694円

ポイント141円

合計8835円

1168円の黒字でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と、いう事で、