2月の結果です。
1週間10000円やりくり。
毎週日曜日に締めてお財布の中を1000円10枚にします。👛👛

そして今回初めての結果が出ました。
現金とポイント
1週目 8947
2週目   7083
3週目  11180
4週目   8835
合計36047円!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただし、これが全部ではありません。前にも書きましたが、今は主に日用品と食品などが中心です。
家族や私の美容院代などの特別費や、家賃、保険、インターネットなどの固定費は別です。
 
初めて1ヶ月間このやり方をしてみて感じたのは、無理なく、ゆるりとやるならこの方法があってるなーと思います。
お財布の中にあるだけでしかものを買いません。
本当に必要かどうか。を見極められます。

さー、イベント多し3月はどうなりますかねニコニコニコニコ