すっかり夜になってしまいましたが今日も一日お疲れ様でした✨✨


こちらは朝の空

東の空


西の空

雲がありませんねビックリマーク


2月最後の日は銀行巡りでした。

もちろん仕事もしましたよ。

でも窓口がやっている時間に銀行🏦へ行きたくて、郵便局🏣、地方銀行2件回りました🚗


帰宅後は家計簿をつけて2月分を〆ました。

また詳細は書きますが、1週間10000円生活(現金とポイントや電子マネーも活用)今日が4週目最後の日となりました音譜


結果は4000円弱余りましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


最近はNMDも意識するようになりましたニコニコ


さて晩ご飯は子どもたちリクエストのシュウマイ音譜

左が蒸しシュウマイ 右が焼きシュウマイ

→一見わかりづらいですよねあせるあせる焼いてあるのは底面のみ

上の子は蒸し派

下の子は焼き派

私はどっちも好きラブラブラブラブラブラブ



ちょっとアップしたら絵面が笑凄い量だわ泣き笑い


さー明後日はいよいよ上の子の卒業式音譜


元旦那さんも来ます。

どうか、会いませんように!!!!!!!!