すっかり夜になってしまいましたが今日も一日お疲れ様でした✨✨
こちらは朝の空
東の空
西の空
雲がありませんね
2月最後の日は銀行巡りでした。
もちろん仕事もしましたよ。
でも窓口がやっている時間に銀行🏦へ行きたくて、郵便局🏣、地方銀行2件回りました🚗
帰宅後は家計簿をつけて2月分を〆ました。
また詳細は書きますが、1週間10000円生活(現金とポイントや電子マネーも活用)今日が4週目最後の日となりました
結果は4000円弱余りました








最近はNMDも意識するようになりました![]()
さて晩ご飯は子どもたちリクエストのシュウマイ
左が蒸しシュウマイ 右が焼きシュウマイ
→一見わかりづらいですよね
焼いてあるのは底面のみ
上の子は蒸し派
下の子は焼き派
私はどっちも好き


ちょっとアップしたら絵面が
凄い量だわ![]()
さー明後日はいよいよ上の子の卒業式
元旦那さんも来ます。
どうか、会いませんように






