THREE シマリングカラーヴェール ステートメント10 メイク | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。


 THREEのシマリングカラーヴェール ステートメント 10 SHE'S HEARTBREAKERでメイクしました。写真で2つ並んだ上の方です。




 今回もボビイブラウンのロングウェアクリームシャドウスティック 30トリュフをベースとして使いました。




 ボビイのトリュフをまぶた全体に。スリーのシマリングカラーヴェール10をグラデーションにしました。アイライナーはフローフシのリキッド ブラウンブラック、マスカラはDiorのブラックです。
 肉眼だともう少し温かみのある色なんですが、少し明るく飛んでしまいました💦写真だと少し前に一緒に買った12でメイクした時と違いがわからない(笑)↓




 ボビイのシャドウスティックも良いんですがパール感が強めなので、パールとかラメ無しのベースに良さそうなクリームシャドウを今度買いに行きたいです。NARSかMAC、今度新しく発売するCHANELあたりをチェックしてみたいと思います。