Dior,BOBBI BROWN 使いきり | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。

□Dior アディクトリップマキシマイザー
 定番のマキシマイザーを使いきりました。これはたぶん通常のタイプかな?既に新しい物を購入して使っています。マキシマイザーは毎日使うし、ポーチにも入れていてずっとリピートしています。私はグロスは好きじゃないんですが、唯一マキシマイザーだけはリップケアやリップ下地、リップの艶だしとして使っています。最近はラメ入りが出ましたが、次の限定色が出るのが楽しみです。




□BOBBI BROWN コレクター ライトビスク
 ボビイブラウンのコレクターを使いきりました。こちらは既に別な色をリピート済みです。コレクターは、コンシーラーの前に使ってカラーコントロールしてくれるような物で、くまが悩みの私にはかかせないものです。コレクターはボビイブラウンの他にBEECAの物を持っています。比較記事はこちらです。

 ボビイブラウンのコレクターはこのポッドタイプ?とリキッドがあります。カバー力というよりは色で目立たなくしてくれる感じで、コレクター1つぬっただけでもだいぶ違います。私はくまが酷いのでコンシーラーを重ねますが、重ねる分冬とかはどうしても乾燥してしまいますね💧まあ、私が乾燥肌なのもありますが💦でも、コレクターを使ってしまうと、どこのカウンターでつけてもらってもコンシーラー1つだけのカバー力では物足りなくなってしまって、今では手放せないアイテムです。同じボビイのインスタント コンフィデンススティックを部分用下地として使うと多少気マシになる気がします。

 ボビイはコレクターもコンシーラーも色が豊富で、カウンターで自分の悩みにぴったりな組み合わせを選んでもらえます。気になる方はカウンターでの購入がおすすめです。