バリキャリ/ワーカホリックになりきれないオンナの裏事情 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

なんと!


いい仕事をする女性を目指す

SMART WOMAN®︎読書会


第2回ファシリテーターに任命されました

すずむらです気づき




 1回目参加レポ♡↓


いい仕事をする女性を目指す


そうそう!これこれ!目がハート


バリキャリでもなく

ワーカホリックにもなりきれない

(蓋をあけたらそれはイヤだったという笑)



そんなわたくしが目指すのは



いい仕事をして輝くことキラキラ

よりよい人生を実現していくこと



というのも

管理職を経験してから

収入もやりがいも

OLとはまったく違うことを知ったのだけど


マネジメント能力ゼロの頃は

ワーカホリック傾向…

朝から晩まで仕事のことで頭がいっぱい

家族と向き合う時間は皆無

休みは家で寝るだけで終わる…

自分を潰す働き方しかなかった魂



だからこれまで

「平凡な会社員が自分らしく輝く〜」

ということには

半信半疑で


すごーいワガママな話だと思ってたもやもや


経験から

私らしく働く=キラキラ女子起業

でもなく…笑


自分らしい働き方は

会社員のままでも手に入ると

管理職&マネジメントを学んで知りまして



更には

ワガママだと思い込んでいたものも

叶えられる方法を学んだから

今はもうGOGO〜!な境地です🙈笑



そんなわけで

失敗を経験してもがいてる

働く母さんの裏側はこんな感じ!!




いやはやマネジメント能力や

SMART WOMAN®︎の道のりは

まだまだでございますので

しっかりと着実に実践の日々で🙈


そんな発展途上のわたしたちと

一緒に楽しく学ぼ〜ぜ〜 


という点をお伝えしたかった∩´ω`∩




マリンスポーツがブーム


今回さらにスペシャルな点が

メンター能登代表に許可いただき

無料での開催びっくり


こんな🉐も最初で最後かもしれませんので

この機会にお早めにOK



下矢印

申込フォームはこちら

オンライン・8/25夜

さっそく残7♡わーい



我が家の壁Art



↓課題図書を読んでおいてね!👠↓