[参加レポ]NEW WORK STYLE TEA PARTY | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

どうも!


本日は

NEW WORK STYLE

 TEA PARTY [参加レポ] ♡をお届け〜


というか

テンション高めです〜!!笑

(こういうの久しぶりに書くなぁ笑笑)



まずはこの記事!

リブログさせて頂きました飛び出すハート

私もイノベーションを起こすべく

参加してきましてニコニコ


申し込んでみたけど

会社員なのに大丈夫かな?(ドキドキ)


身の丈ではないかも…

起業副業には到底まだまだだし…

場違いすぎるかな…?



実は大手町駅に着くまで

そんな気持ちだったんだけども



結論からいうと

イノベーション起きたわ💋



具体的な内容は

最後の方に語るとして


単純に

少し小洒落た格好して

ホテルのラウンジで

起業家の方々とお茶ができる

贅沢さと価値よだれに浸って

満喫してまいりました笑



まずたくさんの話題の中でも

印象に残っていたのは

お金のブロックの話



いや〜

会話のレベルも高すぎて

および腰昇天



起業家、実業家の方々は

会社員とは動く量も質も難易度も

全て高すぎるから


これは私には当てはまらないのでは…

(バリバリの防衛本能ww)


そんな素直な質問にも

答えてくださる皆さまえーん飛び出すハート


会社員のままでも許されるし

だからこそ!の一手もある

(当たり前ですが笑)


ああ…

プロすぎる…


あたたかくて

心地よい…ニコニコ


普段聞けない話ばかり

バッチリ聞けちゃいました〜




想像できる範囲を

あっさりと超える方法とか

現実を変えてきている方々なので

説得力しかない



それを押しつけないのだけど

愛を伝え注ぐ姿(背中?!)


ものすごく刺激になります炎



これは絶対に対面の良さ!よ!


その場の空気感

エネルギー

波動みたいなもの?



非日常感しかない✨


これが、価値なのだと

浴びてきて思うよ


あと改めて私は

オーダーメイドや

オートクチュールが好き

と噛み締めた!

言語化大事!!

実はこれも嬉しい発見💡






価値といえば余談




「芸能界

政界の方々と

同じ空気を吸う価値

も感じられた


というのも

参加者さんのお一人が帰り際に

「さっきあの席に元〇〇知事さん

いらっしゃってましたね〜☺️」と!


住む世界が違うのではなく

選択するものが違うだけなのかもしれない👀


自分の興味はどこだろう?

日常をどうしていきたいのだろう?

と、価値を肌で感じる

(美トレだわ〜)


感じるからこそ引き寄せるキラキラ



あと何より騒ぐでもなく←

この伝え方のスマートさ!よ!!♡



す…っ、好き❤️




なんかすごく特別!でもなく

日常のすこーし上のランクに身を置くこと



非日常を感じて

それをどこまで日常にしていくか?で

生活の質や豊かさが上がるのだ



これこそが

私のイノベーションだった



「吐くほど頑張る」とか

「何か全く新しいことをする」とかではない

凝り固まった思考回路を痛感したよ



そういえば能登代表は

TV出演もさらりとしている


イェール大学の成田悠輔さんや

野田聖子さんとガッツリ絡んでる経歴の持ち主


そして繋がり力、

人脈形成が一流の

保科ふみえさんのスマートさ





す…っ、好き❤️

(あれ?引いてる?笑)





熱量の注ぎ方

事業を軌道に乗せてきている姿

そして経験談



お話聞いていて


確かに

私も私なりに

身なりに投資する金額

間違いなく上がってるもんね

稼ぐ金額や使う金額も…うん



お恥ずかしながら私

今後も更なるイノベーション望んでるわ炎

という熱弁は

以上です笑







これでまさかのお茶代込の参加費という…


サービス精神旺盛すぎませんか凝視

参加できて良かったな♡


私も現実に還元していこ!!



とーっても素敵な会を開催頂き

ありがとうございましたキラキラ




余韻よだれ