[内観]占いが苦手な理由と気付き | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

災害級の大雨ですが

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


こちら関東…なんとか乗り切りたい



さて

さて

さて!



ついに!


ついに終わっちゃう



ヴォーグガールWebえーん



とりわけ
しいたけ占いは
占い苦手なスズムラの価値観を
変えてくれた出会いもあって
しんみり


なぜ占いが苦手だったのか?


その理由が、この対談を読み

納得できたので書き残したい


ってかお恥ずかしながら

自覚したことです


↓↓↓



「占い自体はある種

余計なお世話みたいなものでもあるし

何とでも書けるもの


byしいたけ.氏




“余計なお世話”







は〜




そうか



うん




占いをそういう側面で捉えてた…わ…びっくり




だから昔から苦手なのか‼️ハッ



毎日の星占い

ラッキーアイテムって

なんの意味があるの?


みたいな

女子っぽくない思考を持つので笑い泣き


女友達が少ないです←



それでも構わないわけだが←おい



他人のことを理解するときこそ

こういうのって

やっぱり大事なことだな〜と思ったし


自分の癖ってあるわけで

それは否定しちゃダメだろ

みたいな気付きになった一件キラキラ

(伝われ)


何より言語化されるってのがもう

スッキリする〜デレデレ



私もこんな気付きを目指したい



他人が大事にしていることを

もっとみていこうぜ私



うん

最後まで学びがあるすごさ



しいたけ占いさん

ヴォーグさん

お疲れ様でした‼️


無料で提供してくださって

ありがとうございました



今月でWeb閉鎖で読めなくなるらしいですガーン

お時間ある方はぜひ〜気づき


https://voguegirl.jp/