ご無沙汰しております、近況。 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

ご無沙汰しております

WTW協会タイムマネジメント講師

すずむらです
【提供サービス】

講座提供できるアドバイザー育成に力を注いでいます♡🐒

なんと、前回から

1カ月も空いてしまいました😱

申し訳ありませんアセアセ



今日は子どもの体育祭だったのですが

雨天延期になり(悲しい)

やっと更新することができました!



今日もお読みいただきありがとうございます



あれから予想以上に

本業の立て直しに時間がかかっていますチーン

体力と精神力も削られ続けて疲憊の日々で…魂



嫌悪感から自分の身の回りも整理しているところです




しかしそこからポンコツな私は

SNSやスマホを触れないほどの現実に

打ちのめされているという有り様チーン


 

心の弱さや自分の視点の低さで

まだまだ混乱したままです



なので今一度

足元から見直します



ブログやSNS更新頻度も低くなってしまい

ご心配をおかけしています🙏



自分の未熟さで周りに迷惑をかける

ここを痛感しているこの頃です悲しい

迷惑をかけているぶん恩返しできるよう現実を変えていきます!アセアセ



昨日からグッと寒くなったので

風邪など引かれないようご自愛くださいねクローバー






⭐️開催決定⭐️

タイムマネジメントアドバイザー養成講座2期

まずはここから

↓↓↓


仕事も私時間も楽しむ

女性のためのタイムマネジメント

登録特典 満載!


●女性が仕事も子育ても私時間も

全部楽しむためのNEWメソッド公開
●実践者のタイムマネジメント裏話

メルマガ登録はここからお願いします飛び出すハート
(クリックする)