【つぶやき】私時間と絶望感 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

お読みいただきありがとうございます

WTW協会タイムマネジメント講師

すずむらです😊
【提供サービス】
女性のためのタイムマネジメント講座
詳細はこちら

本講座が提供できるアドバイザー育成に力を注いでいます♡🐒

さとうさんの講座!すでに
満席からの増席されたそうびっくり
👇


アドバイザーさんが励んでいる姿をみて

わたくしも感動しております😭

この辺はまた別記事でご案内しますね



そんなすずむら

仕事は緊迫のピークを迎えるタイミングでした

残念ながら9月も落ち着きません悲しい


人手不足でシフトが出せないという状況で

むしろピンチはチャンス


私も改めて向き合うことが多く

改革を進めることを決意!


そして積まれていく残務…業務量…

デスクが書類で溢れてカオス滝汗


小学生の次男

夏休みが終わり学童送迎も再開

残業には頼れず


タイムマネジメントで得たテクニックをフル活用し

月末にカタをつけられるよう

取り組んでおりました真顔ハイ…



そんな週末の私時間


アロマセラピーのイベントにお誘い頂き

練り香水ワークショップに参加💓




他にも実母と久しぶりのデートを楽しんだり

WTW協会の新しいオフィスでの会議と

Shine up lounge企画・銀座ランチ


↑長くなるので別記事にします




まさに楽しすぎてビビりました酔っ払いニコニコオエー不安



なぜビビる?というと

本業とのギャップに震えたのよ…!!苦笑アセアセ




週5全力で頑張って

週末のオフ(週1か2)全力で楽しむ




今のワタシって

そんな生活-ライフスタイル-なんだ🫢




という事実に向き合っておりまして





心地よいのか?




という自問自答と内観をして








週7を楽しめないと

バランスを崩すな

いやむしろバランス崩してるやん。。。😱



そんなことを思った次第ですえーん



週7休みたい!ではなく

仕事も楽しむ!がモットーなのに

楽しめてないから週末に逃げて…る…と


えーんガーン





まさに


現状理想







そして

それを今ここで見直せることに感謝🙏

 



ここはサッサと動きますっっダッシュ



まずは自分の至らなさ・課題に集中します!




落ち着きませんが

ブログは更新しますので

また読みに来てくださいませ🙏



色々リセット・リニューアルします!




◉最近の関連記事です






◉サービスが気になる方へ

どちらかをお選びくださいね

(メールマガジン無料です♡)


🅰️女力を磨きたいかた

登録特典 満載飛び出すハート

 

--- 秘密特典 ---

●女性が仕事も子育ても私時間も

全部楽しむためのNEWメソッド公開
●実践者のタイムマネジメント裏話などをお届け致します♡

 

メルマガ登録はここからお願いします
(クリックする)



問い合わせはLINEから

こちらも無料です



 

https://lin.ee/jaqE29w

LINEアプリから、直接アカウント「@928rnzcd」と入力することで検索もできます^