【ご質問】タイムマネジメントアドバイザー養成講座 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

お読みいただきありがとうございます

WTW協会タイムマネジメント講師
すずむらです😊
【提供サービス】
女性のためのタイムマネジメント講座
詳細はこちら

🐒講座が提供できるアドバイザー育成に力を注いでいます♡


ありがたいことに4連休が取れました!


しかし遠出はせずに

心身共に

ゆっくり休めて…復活!٩( 'ω' )و


みなさんはどんな連休でしたか?

お仕事の方もいらっしゃいますよね

うちは昨日辺りから長男が喉をやられて

ヒヤヒヤ笑い泣き


気を引き締めて己の責務を全うします!←武士感


 



【ご質問をいただきました】気づき

タイムマネジメントアドバイザー養成講座



「女性のためのタイムマネジメント講座」

初めての講師業にもぴったり!

他で資格を取ったけれど活かせてない…

そんなセカンドキャリアの方にもオススメの

アドバイザー資格キラキラ


「次回はいつですか?」のご質問でしたが


本養成講座は現在

第2期生の日程調整中です気づき


早ければ秋頃に、とキラキラ


最小催行人数2名で行いますので

募集をお楽しみに〜!♡

 


その前に

8/23火曜 10時〜

自分でお仕事をする女性のための

パラレルキャリアWSイベント

開催決定飛び出すハート

@横浜駅

 

 

こちらも誠意準備中!

ぜひぜひご予定調整してお待ち下さいませおねがい

 




独立されている女性との対話や

ワークショップを通じて

働くことが“楽しい!”を

加速させるよ〜🏃✨



 


 

 

 

すずむらと一緒にがんばる仲間を募集します🧡

 

 

お仕事もプライベートの私時間も

楽しみたい人&がんばりたい人

待ってますおねがい


仲間がいるからこそ

「自分らしく」も腹落ちする





これからも豊かな女性を増やすぞ〜

 

 

うおおおおおー🔥ラブ

 

 



 

…はい

この熱量のままお知らせです笑


↓↓↓


無料モニターは最初で最後飛び出すハート

さとうさん、いよいよ開催!


共働きでもフルタイムでも

美人になれる𝑵𝑬𝑾 メソッド

 

お見逃しなくーーーー!

 ↓↓↓


 

開催が私も楽しみ♡

今週もやりきりましょ〜!