2日目レポ【1期生】タイムマネジメントアドバイザー養成講座1期 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

WTW協会

女性のためのタイムマネジメント講師

すずむらです😊

 

(はじめましての方は→こちら

 

 

 

レポ:タイムマネジメントアドバイザー養成講座

2日目でございます!拍手


 

 

 

2日目の内容

講師としての姿勢

コミュニケーション

 

 

サービス提供にあたっての躓きそうなポイントも

ガッツリ解説していきますよ〜!

 


そして講師の姿勢は

職場でも使えるし

コミュニケーションの取り方にも通ずる!


実はセッションでも指導でも子育てでも

対人支援の基本はそんなに大きく変わらないのですよにっこり

 

 
 
なので!



『講座の時だけ』ではなく
日常での変化や気付きに繋げて欲しいキラキラ
 
 
 
視点を変えれば
全て今から経験する内容(質)が変わるキラキラ
 
 
講座でインプットする内容は
アウトプットしたときにこそ活かしてほしい!
 


実践することで現実が変わるな、と改めて思っているよ
 
 
そしてーーー!


そこからのモニター実践がスタート🏃‍♀️ダッシュ






 

3日目に報告してもらうのです!

(緊張しますよね、ふぁいとーー👍

フォローするからね〜にっこり





 

2週間後も楽しみです〜〜気づき

 

 



 

 

\0期生の発表もいよいよ…♡/

気になってるなら受けちゃって!
働く女性の心を軽くするNEWメソッドニコニコ
 

 

 


引き続きよろしくお願いします♡