手帳と一緒にペンケースを持つススメ! | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

皆様、昨日の地震は大丈夫でしたか?

かなり久しぶりの体験でしたが
神奈川は問題なく過ごしてます。
あの日を思い出し、色々考えさせられました…




さて、話は変わり本日は
勤労感謝の日ですよ〜

働いてるみなさまに感謝をこめて
自分労いの1日に♪



手帳にペンケースどうつけてますか?
という話を。



{EFAA5D52-41B7-4C71-AA44-65E3C3BFCD65}


サッと取り出せて
書ける環境を追求した結果で

こんな感じで添えてます!!
中身はハサミ、蛍光ペン、ハンコとか入ってます
しかしここに付箋を入れてはいけない

ワンアクションを意識しましょう!



それにしても多色ペン持ちすぎ??
こだわりと研究に余念がありませんw


※ペンケース
コットリネさん
(あな吉手帳カバー作家さんです♡)

外側に挿せるし
チャックの作りも◎
容量も大きめで使いやすく
生地もこだわっていて秀逸です♪


さあ

もう11月も終盤…
はやいっっあせる

明日は雪かな??
寒くなりました、ご自愛くださいませ

またお会いしましょう