事務キチ購入品 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

こんにちは♪
雨の土曜日、今日はわたくし
完全ひきこもり!!

溜まったドラマやバラエティみたり
家のこと片付ける
まったりday照れ
昼寝つき…照れ照れ

だらだら最高〜

こんな日を一ヶ月に最低1回は
欲しいのでスケジューリングしているよ。

忙しい現代社会。
意識的に休まないとです( ̄^ ̄)ゞ
メリハリがあるのが心地よい〜

ーーー

さ、タイトルの購入品♪
事務キチは、普通の文房具屋さん。
(業務用ではない♪)
お値段が安くなってるアイテムもあり!

東急ハンズとかより
そんな品揃えはすごくないのだけど
いつも混雑している人気店です


はい


いつものあの子達もお安いですよ〜↓

{68B2DF3D-8CA3-420C-BC93-BAEDAFEA4153}


↓バインダー用フラップポケット。
まさかの84円で
試しに購入〜

マステ貼ってから
6穴に加工するのよ
{808CB589-7636-484C-B99A-0549C0397E93}

デイリー(仕事用)をここにいれたい…



というわけで

↓各種マステも安くなってるため購入〜\( ˙▿︎˙ )/

{2542F1BF-70E2-48C7-8ED2-FE62D417671A}


使い切れるよう、シンプルが好み(≧∇≦)



カスタマイズはニガテだけど
やると
「手帳を開きたくなる♡」
のでオススメします\( ˙▿︎˙ )/


これも手帳が続くコツ。


好きな人に
会いに行くようなイメージ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

ほほほ

好きな人はいますか?


ではまたお会いしましょ〜