シミと戦う! | 美容・健康・日々の出来事つらつらと

美容・健康・日々の出来事つらつらと

アラフォー女子がエイジングに抗いながら主に美容・健康系の出来事をつらつらと綴ります。

台湾でUVケアをせず、20代まで豪快に素肌で歩き回っていたわたし。。

腕のシミが気になりだす。。。

 

担当医に相談するも、「レーザーあてるレベルじゃない」とバッサリ。

そこでおすすめいただいたのがこちら。

 

 

右下のシスペラです。

強いから皮脂がある状態で乗せるように言われるんですが毎回お風呂後に気づいてしまい、

保湿クリーム塗ってから塗って、洗い流して保湿するという残念なことに。

匂いがすごいです。パーマ液みたいなにおい。

 

少しずつ薄くなるそうな。期待ふかい。

 

因みに医師の診察が必要です。

 

白い腕よカムバック。