美肌アモーレ最終章 | 美容・健康・日々の出来事つらつらと

美容・健康・日々の出来事つらつらと

アラフォー女子がエイジングに抗いながら主に美容・健康系の出来事をつらつらと綴ります。

最近特に何もないから書いてなかった。

 

結果としては目的は果たしました。

 

一か月後にちょうどパール美肌?入れていたので

先生のチェックあるとは知らず、「チェック入りますから」と。

 

施術前にササっと入ってきて

「べたべたな顔みても比べにくいから~」と言ってました笑

 

写真見比べて先生めちゃ満足そう。

どう?と何回もカウンセリングのお姉さんに聞かれるので、

「普通です」というとみんな笑ってました。。

 

先生にも「めっちゃよくなってんじゃん!超いいじゃん!」と言われ

「特に感じません」と言われたら、

前の写真を見せられ、

「見てよこれ!どこの疲れたお姉さんかと思うでしょ?

めっちゃあがってんじゃん!」と言われました。

 

私も写真見てびっくり。

全然違う。。めっちゃ上がってる、顔。。。

 

一か月検診だとまだ若干たるみがあったのですが、

現在ほぼ2か月でめちゃなじんで、マリオネットラインもなくなりました。

よろこび。

 

でもまだ口紅塗った後んまんましにくいのと、

たまに左下の顎なのか歯なのかの骨が痛い。

歯かもしれないけど多分歯の場合痛くなったり痛くなくなったりしない。

歯は問題あるときはずーっと痛みますから、と先生に言われてる。

 

そういう違和感が後遺症としてずっと残る人もいるというから、

まだ様子見です。

まだ口周り違和感あります、といったら「うそだ~~」と先生が言っていたので

通常の人とは違う経過なのでしょう。

 

ただ、直後の辛さも友人たちはみんななんもなかったといっていたので、

糸の吸収が私遅い気がする。

 

コンプレックスは解決したけど、1年でまたやるのは

実質仕事的に無理。

今回転職のはざまかつアデノウイルスで3週間休めたから

良かったものの、2週間じゃ絶対無理。なぜなら笑えなくて笑おうとすると

顔が引きつって、異様な顔の動きになり、周りに恐怖を与えるから。

 

先生も「まだ若いからまぁ1年以上もつかもよ~」と言ってました。

 

50万でダウンタイムが3週間以上となるととってもリスキー。

でも気になって気になって仕方なかったコンプレックスは解決された。

 

天秤にかけながらみんなまた鏡に映る自分に嫌気がさして再来するのでしょう。

でも次回は絶対本数減らす!あと口周りは避ける!

 

っていうと先生がまた「一番効果ある場所に効果ある本数入れてるから~

満足できない施術になる~」と駄々をこねるでしょう。。

 

因みに最近何かを調べていたらいきなり脇の黒ずみにいきつき、

急に気になりだして、

「汚い脇」の写真を見て「え、わたしじゃん!」と思い、

ついでに先生に診てもらった。

 

しわが気になる。。といったら

「でもそれ手相みたいなもんだからねぇ。。トーニングする?

大して変わらないかもよ」と言われ次回カウンセリング入ることに。

 

でも先生の顔が納得いってなかったので、

多分やっても大して効果ないやつなのでしょう。

 

とりあえずしばらくはこの満足のいくフェイスラインが戻ってきたので

これ以上太らないように頑張りたい。。。!!