Wハートにひひこ~んな深夜に お久しぶりの更新させていただきまっすアップ

こんばんはキラキラ 

最近 ジタバタDASH!ドタバタDASH!してました ななココットですにひひ


ご無沙汰している間に  私の母が☆BABY FACE☆ さんより

と~っても可愛い女の子 命名 クルミ~音譜 を迎えました


他の赤ちゃんを見学に行ったのですが 

母はクルミに一目惚れラブラブ! (運命を感じちゃったらしいですべーっだ!


そんな可愛い子を迎えたのに母は手を骨折えー!!

私が変わりにしばらく子育てを代行となったのですよん


私にとっては可愛い時期を一緒に過ごせて大歓迎キラキラ


我が家のCOCO&BETTYはというと・・・



クルミさんヤンチャでしょ~にひひ

BETTYもクルミが大好きハート

とっても仲良く遊んでくれてます 

いつもニヤニヤしながらこの様子を見守っちゃいます好


COCOはというと・・・



ななココットのブログ

『ママなんなのこいつはぁぁぁ・・・・目 

お願い私に近づけないでぇぇぇぇぇwww』

との声が汗


近づくとガルルルルゥゥゥwww 

なのに クルミさんその冷たさが好きなのか

しっぽふりふり 地べたに這いつくばりながら前進前進~

『ねぇさん遊んでくれ~』と ストーカーに・・・ためいき

フフフ KYだわぁにひひ


そんな様子はまたアップしますね お楽しみに音符




しかし・・・

今はもう母の手も回復し クルミは母に略奪されて

さみしいよぉぉぉ汗2

相方と二人で クルミ誘拐されたことにする?とか

母に催眠術かけて クルミのこと忘れさせる?とか

数々の作戦を練りましたがねガクリ


まぁ 近くでチョクチョク遊びに来るので我慢するかっ上げ上げ




ではでは また の~んびりの更新になるとは思いますが

たま~にのぞきに来てくださいませラブ目


おやすみなさいぐぅぐぅ




ペタしてね