☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



  はじめましてラブラブアキババです女の子キラキラ静岡県でチワワとプードルのブリーディングをしています

  パソコン初心者の私が頑張って綴ります

※ベビー分譲に関するお問い合わせは携帯メール・お電話にてお願いします

お問い合わせの際には 必ず住所 フルネーム 連絡先電話番号を明記下さい 

無記名の場合は返信いたしません ご了承下さい

ラブレターranchan.1124@softbank.ne.jp

携帯 ソフト 090-6540-3765

                       


 ★ 通販表記

引越しに伴い住所変更

   新住所  静岡県浜松市東区笠井町1175

$☆BABY FACE☆


$☆BABY FACE☆

babyface.jpg

babyface_l_b.gif


バナー ご自由にお持ち帰り下さい   http://ameblo.jp/rararanchan



★引退ママ犬 無料里親様募集中!



image













5月のお誕生日で5歳になる 白茶パーティーのムーランちゃん

お目目が大きく 気立ての優しい女の子です

お気軽にお問合せ下さい




★現在募集中の子犬はおりません

テーマ:

{5E713F06-C684-4A49-B892-CA34FA5FEF0B}

5月26日産まれ 生後56日
ピッピと夢之介のお子様
ブラタン スムース 男の子 小ぶり 欠点無し
今日 ワクチン 健康診断 済みました
明るくて 元気で甘えん坊😘
オーナー様 募集!
お問い合わせ 見学希望 宜しくお願いします!

{FD4E443E-8DA8-4272-899F-D7A6FDDA55E7}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{AA226A5A-09F1-4DC0-8FF2-5BFDB77DA72A}


キムっ子 キラリ君とミライちゃん❤️

生後5ヶ月まで、募集を戸惑っていた仮名プラダちゃん

{89AF2C53-0056-4D7A-B14B-7D2A6540AF4B}


この度 胴体のキラリ君のお家にお迎えして貰えるようになりました!
昨日は神戸から連休渋滞もあって大変でしたが、
キラリ君もお里帰り♬
2人2ヶ月以上も離れていたけど、直ぐに仲良し
覚えていたとみえて 違和感無しでした😋

{89B9EE15-0C72-4B5E-B3F2-F98C6D82F7DB}

{6803C6A1-8459-4463-B5B5-57D2368C0417}

パパとママの言う事が良くわかる子に育っていて
待て!も完璧✌️えらいぞ〜キラちゃん

{F88CB955-FEA6-464C-B3DD-6C1307391B21}

{0835BE82-037F-4680-A2A2-EA175340D14B}


プラダちゃんはお名前変わってミライちゃんに!
キラ ミラ コンビです😋

{48A0F3CE-9E60-4AD5-808F-03E556CB10AC}

 記念に親子撮影してお別れしました💖
ミライちゃん 本当に良かったね!幸せになるね!
パパママ ありがとうござました
改めて2人を宜しくお願いします🤗

{96C54327-FB5B-4F40-9160-AEB88757C46A}

{A3EA57C7-7E21-4C2F-BC27-D8BF9ABEB701}


2人のインスタ

{F4B5E8F4-29D0-426F-978D-4CE48673602D}

ミライちゃんも加わりましたよ〜♬




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{E53DCEF4-AB43-426A-AB37-6158E9B99A4F}

めぐっ子のグミ君❤️
今年もお誕生日便り ありがとう!
4回目もお利口に記念撮影できました✌️

ママ便り
アキババさん こんにちは😊

湿度も気温も高い毎日が続いていますが、アキババさんご家族の皆様も可愛いワンコちゃん達もお変わりありませんか?

初参加させて頂いた春の集い、本当に本当に楽しかった〜❤️
お世話になった皆様に感謝の気持ちで一杯です🍀

会場到着前には、浜名湖SAでグミのママのメグちゃんや妹のモナちゃん達と、まさかの予期していなかった驚きの対面が出来て😍
会場でも、小さな動くぬいぐるみの様な可愛い子達ばかり、これでもかー!と言うくらいに勢揃い😍
今でも度々思い出しては夫婦であの日の話をしています😆

同じお誕生日のゆんちゃんがblogにUPされていたのを見て、我が家のグミと撮らせて頂いた写真を送りますね!

グミは大きくなるよ、と初対面の時にアキババさんから伺い、承知の上でのお迎えだったのですが、実際大きさ比較で笑ってしまいました😂
グミ大きいですけど、お兄ちゃんのラムネよりは小さいので、我が家ではバランス良いです(笑)

またお会い出来る時を楽しみにしています!
お身体ご自愛下さいませ❤️

{80118FA5-D4E0-4E11-89D5-E97F11C053E9}

ママは小ぶりな めぐちゃん
パパは剛健な夢之介
両親のツーショットと同じ感じがするね〜😬
グミ君もパパよりは小さいよ!
来年も元気に会えたらいいな〜🤗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{1B988C62-C17B-4148-891A-1DC4EAC5E299}

磐田市で暮らす めぐっ子のちびっ子 ゆんちゃん
4歳のお誕生日便り💖

{4A9A57CC-6FFC-4E1F-9DFC-99A68B43CEC3}

幼き頃のゆんちゃん
巣立った当初 夜泣きが凄くてママを困らせたね
一度 出戻りした事もあったよね
いつまでも可愛い女の子になりました😘

ママ便り
こんばんは、春のつどい以来ご無沙汰しています。早いもので我が家の末娘ユンが今日で4才のお誕生日を迎えました。元気で甘えん坊でとっても可愛いい末っ子です。これからもずっーと元気でいてくれたらと思います。体調を崩しやすい気候ですがお身体気に気を付けて又可愛いベビーちゃん見せて下さいね。又遊びにも行きたいです。

{98EFB7BA-2DF6-4225-A7FC-37FD3F628751}

ママ〜 みんな連れて遊びに来てね〜🤗




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{C0AD16EB-F187-4689-9163-71435FCBF039}


長野県で暮らす ちびっ子ちまきちゃん💕
ママから近況便りが届きました

{4994BC6F-3B4C-4051-A478-910C5C689A7F}

だいぶ 黒さが抜けてきたね〜
ハゲハゲ期でも甘えん坊ぶりを撮ってくれました

{FDD6657F-84AC-4A35-8CE5-9DFCEE26D9D9}

ママ便り

お久しぶりです♪
アキババ様、こんにちは~!!
ちまきママです(o^o^o)

ちまちゃんをお迎えして1ヶ月が経ちました!!なんだかあっという間のような、もっと昔から一緒にいるような!?すっかり我が家に馴染んで、お姉ちゃん達より大きな顔をしています(笑)
毎日元気いっぱい食欲旺盛ドタンバタンと暴れ回っていますよ(^O^)/
見学に伺った時のちまきの印象とは180度違い、怖いもの知らずのお転婆娘な上に とてつもなく甘えん坊で、走り回る以外は膝の上から降りません。(なので写真ではいつも誰かの上です)
みんなから可愛い可愛いと愛されているお姫様
ちまちゃんです♥

また、成長のお便りしますね(*´∀`*)
アキババ様も、出産ラッシュでお忙しい日々かと思いますが体調崩されませんように。。。

{CEEE2558-B7F8-4A3D-8605-ED7BB8199ED1}

別犬のような性格の現れ
私はとっても嬉しいです😃
明るくて甘えん坊 大いに結構♬

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


セーラと紋のお子様 RANちゃん❤️
2歳のお誕生日便りです♬

{23DBFAC2-01E6-478E-96DE-0DE7202DF6BF}

お目目が大きく インパクトのあるお顔
お目目がママでお口の感じはパパ似かな〜😬

ママ便り
RINママです☆
アキババさん こんにちは!!
我が家のお宝RANちゃんが、
2歳のお誕生日を迎えました^^
あんなにチビっこだったRANちゃんが、
ここまで病気知らずでこれた事、
本当に嬉しいです♪

久々の子育てだったので、
可愛すぎて叱れず、甘やかせて育てたので、
随分ワガママちゃんになってしまいましたが、、、^^;
そんなところもまた可愛いです^m^
辛い時、天真爛漫で無邪気なRANちゃんに
どれだけ心救われたか分かりません。
RANちゃん様様です。
なので、これからも目一杯甘やかせようと思います>m<
いつか新しくなったお宅にお里帰りするのが夢です☆

RANちゃん お誕生日おめでとう!
お祝いしてもらって嬉しいね
いつまでも太陽のような明るい子でいてね😘
パパもママも元気でいるからまた遊びに来てね🤗

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 陣痛のリアクションは無かったけど、体温が37度以下だったから 帝王切開に走りました

{C95AB67E-BB32-4272-BCEC-E709137F31E9}

マルプーちゃん 男の子 2つ
どんなお顔になっていくのか 楽しみです🤗

パパはボルボ君

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 とっても可愛いマルミーちゃんを産んでくれた マミーポコポコちゃん
今回は新しい事に挑戦と言うのも大げさだけど、
マルプーちゃんってどんなお顔?
激かわのマルプーちゃん 産まれるかな?なんて
マルチーズとプードルの掛け合わせをしました

{5772DC47-91CB-4710-95EC-E31D54F0F630}


前回交配から60日で出産してるから 後2日ぐらいが目処です
無事に産気づいて帝王切開に行きたいな🤗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{8DEDB28E-7008-49BA-8832-FBA812805CE6}

先月の末に生後4ヶ月 今なら生後4ヶ月半だね〜
兵庫県のひよこちゃん🐣の画像レターです♬
スカスカ期真っ只中でも 可愛いく撮ってくれました😬

{7500FFC4-0949-4B2E-805A-44DBDC047C53}


ママ便り
アキババさん〜♬
お元気ですか?
いつもblogを楽しみに見せて頂いています。

ひよこ🐣も我が家に来て1ヶ月が過ぎ、すっかり慣れて毎日お姉ちゃん達と走り回って元気に遊んでいます‼️
まだチビチビですが、体重も700gを越えて随分しっかりとして来ましたよ😊✨

お出かけ大好きな我が家なので、初めてのバラ園🌹では可愛いお写真を沢山撮り、モデルさんを頑張りました〜🎵
みんなに可愛い可愛いと言って頂き、アイドルのぴよぴよ🐣です(笑)

これからどんな風に成長していくのか、久しぶりの子育てを楽しみたいと思います♡

アキババさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
可愛いパピーちゃんを見るのをこれからも楽しみにしています(•ᵕᴗᵕ•)💕

{025B647B-EDE4-42CD-BCC8-CCD1CCE1BCE8}

{5F3DA4ED-64F9-4F5C-AA2B-89100045AC3A}

{35E9A773-8A6F-4F40-AFF1-99E79C39A131}

姉妹写真にも落ち着いて写っている ひよこちゃん
お利口に育ってる〜😋
ママの指導の良さがわかります✌️

{8A40B91A-3E6E-4E07-A024-E7B096B0329B}

頭と手足を見ると 薄さがわかるけど、生後8ヶ月を界に復活モードになるから ママ安心してね!

今週もまた素敵な所にお出かけかな〜😬
ひよこちゃんが羨ましいぞ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オリビアっ子 チビっ子 せんべい君からのお便り

{BB827F43-1165-4C36-A0F1-4BDF5E3EF5F8}

日に日に新しいお家にも慣れ 元気なお便り😄

ママ便り
とっても元気におうちに馴染んでます♡
昨日から耳が立っててダンボみたいでかわいいですヽ(*´∀`)
耳が立ってる姿がまたかわいくて♡

秘密基地でいつもくつろいでますが、奥に入って行ってしまうのでホコリだらけになって出てきます(´ー`)笑
また近況報告させていただきます♡

秘密基地って言うのは ソファーの下
せんべい君の大きさならスイスイ😝

{AF418CE7-1635-4F8F-843C-724DF724448D}

立ち耳はティーカップちゃん特有だね
1歳前には ちゃんと下がるから安心してね😋



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。