デブ三中オフィシャルブログ デブ三中の101回目のダイエット Powered by Ameba -3ページ目


をしいなにされちゃったの( i _ i )

しいなダイエットがんばってるみたいー!

だからわたしも4kgやせるまで
お好み焼き食べないって決めたよ♪( ´▽`)ちがうか

でもやっぱり大学可愛い子ばっかりで
体型とか気にしちゃうよねー

服買いにいって試着して
着れなくて
やっぱごめんなさいって服返すのが
恥ずかしくてネットショッピングしちゃう
でもやっぱり実物見れないから失敗、みたいな

でぶあるあるー♪───O(≧∇≦)O────♪

やばい、がちなでぶ話になってしまうー

母もあいかわらずで

みどりってでぶ??
って聞くと
でぶだよ!…でぶじゃないけど…
って言ってくれたり

夜ごはん食べたあとに
これ食べる??(^◇^)
ってエクレア渡してきたり


甘ーーーい♡


いつわたしのデブさが
新しくできた友だちに露呈してしまうか
びくびくしながら毎日を送っています。

もぐもぐ

おもしろく
読みやすく
書けないにーんヽ(;▽;)ノ

昨日わでぶたちに会って
元気回復したから
1週間がんばりませすー!

photo:01



photo:02




マックのポテトもったいなーーい!!!

photo:03




あー
お好み焼き食べたいな♡(笑)

いや!
しいなちゃんのためにも
がんばるのだ!



むしゃむしゃ


iPhoneからの投稿


おまんたせ!
この1週間なんかほんとにメンタルきててなんもする気になれなかったんですよね♡
なんかピークは去ったーがんばろー


ほんといりやまずしに支えられる!ありがとう( i _ i )
ほんとに横須賀すきかも!って今週一番思った!
とりあえず楽しく大学生してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




すがさんとにこいち目指してるんだ最近
photo:05




あたしもがんばらなきゃ!!!!!
一週間ながいよ~~
みんなげんきなのー?
ぐっばい



iPhoneからの投稿

やあやあ久しぶりー

しいなちゃんも私も全然更新してないから
すがさんブログになっちゃうー
乗っとられるーう

学校わやっと友だちができて( ; ; )
楽しいけど忙しい毎日を送ってるよー

photo:01




ちなみに今日わ
インカレというものに
行ってくるよー(^O^)


愛ちゃんすーあやぱんと♡
絶対ナンパされないめんつあたし含め(笑)
行く意味(笑)
ふつうに遊びたい。

まあ雰囲気を楽しんでくるよー


明日わやっとでぶたちに会えるー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿