をしいなにされちゃったの( i _ i )
しいなダイエットがんばってるみたいー!
だからわたしも4kgやせるまで
お好み焼き食べないって決めたよ♪( ´▽`)ちがうか
でもやっぱり大学可愛い子ばっかりで
体型とか気にしちゃうよねー
服買いにいって試着して
着れなくて
やっぱごめんなさいって服返すのが
恥ずかしくてネットショッピングしちゃう
でもやっぱり実物見れないから失敗、みたいな
でぶあるあるー♪───O(≧∇≦)O────♪
やばい、がちなでぶ話になってしまうー
母もあいかわらずで
みどりってでぶ??
って聞くと
でぶだよ!…でぶじゃないけど…
って言ってくれたり
夜ごはん食べたあとに
これ食べる??(^◇^)
ってエクレア渡してきたり
甘ーーーい♡
いつわたしのデブさが
新しくできた友だちに露呈してしまうか
びくびくしながら毎日を送っています。
もぐもぐ
おもしろく
読みやすく
書けないにーんヽ(;▽;)ノ
昨日わでぶたちに会って
元気回復したから
1週間がんばりませすー!
マックのポテトもったいなーーい!!!
あー
お好み焼き食べたいな♡(笑)
いや!
しいなちゃんのためにも
がんばるのだ!
むしゃむしゃ
iPhoneからの投稿








