デブ三中オフィシャルブログ デブ三中の101回目のダイエット Powered by Ameba -2ページ目

久しぶりの更新!!!
このブログ、アクセス数全くないし
廃れてしまうーー

もうデブ三中なんて
みんな忘れちゃったんじゃないかしら。


デブ三中お色気担当の(今決めた)
でぶです♡

うわあ。
自虐ネタ久しぶりすぎてどうしよう。

でぶって言葉が久しぶりすぎるどうしよう。


そんなこんなで
みどりわ
とても元気ですよーう\(^o^)/

短大1回も遅刻も欠席もしてないの!
すごい!褒めて!


近況としましてわ、
今のバイト辞めようと思ってるのと(笑)
結婚式場でバイトしようと思ってること!現在進行形!
今度面接行ってくるー(^O^)

そのためにこの汚い髪色を
戻さなきゃいけないから
明日美容院行ってくる!

そしてばっさり切ろうと思うんだ!
鎖骨くらい!

似合うかなーー


そして成人式までには
乳首まで伸びてるよてい!(笑)



今日わ久しぶりにバスケ部に会ったよ♡

ゆめまなが来れなかったんだけど(;_;)



なんだかみんな大人っぽくなってた!
話が止まらなくて楽しかったー!\(^o^)/


やっぱり高校の友だちが落ち着くなあ



でぶ三中にも会いたい!
さむさむでも会いたい!



なのにあのくそでぶときたら
あたしが会いたいって言っても
レディーガガのライブ楽しかったー!とか
ぬかすんだぜ(*`へ´*) けっ



風邪ひいたのか
横浜駅でほっぺまで鼻水ぶっ放した
でぶでした!



photo:01





制服きたいなあー




iPhoneからの投稿



アクセス数がやばいです!




やっぱり



みどりの画像を




減らそうか・・・

















www





photo:01




今週は、


僕等がいた見たり


photo:02




デブ三中したり

photo:03



photo:04



photo:07



学校行ったり

photo:08



31の31%オフしたり

photo:09



しましたねー!




photo:06



授業のスピーチはこれから絶対役にたつよね!


お昼外人の先生と英語でお喋り出来るとこいったら
すごい楽しかったー!!

先輩たちペラペラでやばい。


コミュニケーション学で知ったことをこっそり活かしてみた\(^o^)/

今日は特に良いことがいっぱいあったよー[みんな:01][みんな:02]


僕等がいたの話しになるのだけど、あきちゃん好きなんだよねー。

初めて漫画を読んだときに、しっくりきた。うん、しっくり。


うえだもいまなかも元気そうで安心安心[みんな:03]




なんだろこの記事、

これじゃあ、

アクセス数が、

○○なのも、

納得\(;▽;)/

いや、0じゃなくて伏せてるのよ!

でもま、こんな感じなんですわよ。


それじゃあ最後に


デブ三中ブログまた見て下さいね

じゃんけん・・・・





























ぽーーーーーーーーん

photo:10



うふふふふふ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





一人で撮ってたら
なんと人が来た!











iPhoneからの投稿

2kgやせたの!!!

まあ昨日夜ごはんぬいたからかも
しれないけど( i _ i )

夜ごはんぬいただけで
ここまでいけるってことは
まだまだいけるってことだ!!

でもー
食べることってあたしの中で
ストレス発散なんだよね(´・_・`)

なんかいいストレス発散方法ないかなあー



つかれたー
最近余裕ないなり(´・_・`)

明日わたぶん8時くらいまで
学校にいるよてい

まあ夢のためなら!!!

明日わ学食食べちゃうぞー!

牛丼か豆腐ハンバーグ、うどん、そば
迷うー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

学食週替わりで1日ずつメニュー変わるんだけど
毎日チェックしてるというでぶさ♡


やっぱり食べることが
大好きさー!♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01




うーじのブログから
もってきちゃった♪( ´▽`)

たぶん高2のとき。

若すぎ!!!
びっくりしたよー!

やせてるー
たぶん5kgくらい違うかな( ̄ー ̄)にこ

このとき、

いや、

中学くらいまでに
戻れたら!!!


言うてるそばから
おせんべ食べたいー



グッバイララバイ♡


iPhoneからの投稿