久しぶりの更新!!!
このブログ、アクセス数全くないし
廃れてしまうーー
もうデブ三中なんて
みんな忘れちゃったんじゃないかしら。
デブ三中お色気担当の(今決めた)
でぶです♡
うわあ。
自虐ネタ久しぶりすぎてどうしよう。
でぶって言葉が久しぶりすぎるどうしよう。
そんなこんなで
みどりわ
とても元気ですよーう\(^o^)/
短大1回も遅刻も欠席もしてないの!
すごい!褒めて!
近況としましてわ、
今のバイト辞めようと思ってるのと(笑)
結婚式場でバイトしようと思ってること!現在進行形!
今度面接行ってくるー(^O^)
そのためにこの汚い髪色を
戻さなきゃいけないから
明日美容院行ってくる!
そしてばっさり切ろうと思うんだ!
鎖骨くらい!
似合うかなーー
そして成人式までには
乳首まで伸びてるよてい!(笑)
今日わ久しぶりにバスケ部に会ったよ♡
ゆめまなが来れなかったんだけど(;_;)
なんだかみんな大人っぽくなってた!
話が止まらなくて楽しかったー!\(^o^)/
やっぱり高校の友だちが落ち着くなあ
でぶ三中にも会いたい!
さむさむでも会いたい!
なのにあのくそでぶときたら
あたしが会いたいって言っても
レディーガガのライブ楽しかったー!とか
ぬかすんだぜ(*`へ´*) けっ
風邪ひいたのか
横浜駅でほっぺまで鼻水ぶっ放した
でぶでした!
制服きたいなあー
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-apple-1222/3955728.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

