デブ三中オフィシャルブログ デブ三中の101回目のダイエット Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!

また旅行行こうねー♡

photo:03



あとの夏休みはさきとぬまたんとお台場合衆国に行った!お台場楽しー♡

紹介します
さきはとっても気の合う優しい友達で、ぬまたんはお母さんのようだけどファンキー(?)でもある
2人とも大切な友達です

そいで、ちーちゃんが恐竜好きって初めて知って
そっこー恐竜展行きー

photo:05




サークルでのキャンプ

photo:02



すぎょい楽しかった\(^o^)/

そいで、

photo:04



この写真いいねー!

後ろの外人さんずっっと寝てたな

しーなちゃんとみどりと愛ちゃんと
海で花火もしてー

それからまたさきと横浜巡りしてー

充実充実♪

で、夏休み最終日には

photo:06



でぶさんちゅうでシーーーー♡

右の男の子は、写真撮ってくれた家族の子供。しーなちゃんに手を繋いできてつられてしーなちゃんもみどりの手をつなごうとしたというww

きっとこやつは大物になるでー!

photo:07


photo:08




photo:09


photo:10



photo:11


みどり、髪の毛がすごいことになってるよ、と思ったら旗だった。

ちなみにこのダッフィーマフィンは、一度私が落としちゃって、でもキャストさんが新しいのと取り替えてくれたやつ。・°°・(>_<)・°°・。

前もランドでしーなちゃんのアイスを落とすという失態をしたのです、

皆さんごめんなさい。許してにゃん・°°・(>_<)・°°・。

とゆうことで、、もう写真が貼れないのでこれにて私の夏休みは終了です!!!

たいして面白くないのに読んでくれてありがとう!!

私が書くと面白くならないんだよねほんとう、だいたいのものは。←ネガティブ

でも精進します、ばいなら!








iPhoneからの投稿

あっぶなー

ほんとにほんとに幻のぶろぐになるとこだったー。ぜーぜーはーはー

なんで久しぶりに書く気になったかというと、気分ですー

夏休みはというと(今更)、私にしては遊んだな!

一発目、アメリカ行っちゃうちかとDisneySea♡
2人で、英語のクラスのほとんどを誘ったがそのほとんどに断られました。みんな忙しかったんだよね!そうそう!

そいで次はさむさむで千葉に行ってー、
いいプランで楽しかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



どこか分かる?
マザー牧場だよ、右端注目\(^o^)/

「意外に楽しめるアトラクションシリーーーーズinマザー牧場」

photo:02



2人ずつ乗って足で漕ぐの

一本のレールの上でしかも地面から超高くてグラグラしてるからスリリング

普通の人はゆったーーり景色を楽しみながら進むのに
後ろから全力で追って来るから逃げたら3倍くらい早くゴールした(笑)

しかも下からみんなに見られてた(´-`).。oO

みんな声でかいから困るわーははは

photo:03



ジェットコースター

すごいなめてたらほんとに面白くてこれも叫んだらみんなに見られて、お猿になった気分だったった

しかも2周するしおじさんは変だしおもろかったーい

photo:04


ここは極寒ー!!

入る前ちょっと雰囲気怖くてみんながドア開けるの超びびってるのを後ろからひそかに見て笑ってたら、
後ろからガンッて音がしてほんとに何かあるのかと思った(^○^)

以上

photo:05



ワダサキと牛
様になりすぎてる(^-^)

photo:06



みどり「撮って撮って~♡」

だれか「ええー。。パシャッ」

みどり「どお~?♡♡♡」

しーなちゃん「腕太っ。」


ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは







iPhoneからの投稿

わあー
とても久しぶりだーヽ(;▽;)ノ


デブ三中ブログをオフィシャル化したよ!(笑)



ワイルドだろお?←どんな人が言ってるのか知らないけど



デブ三中の101回目のダイエット
ってないほうがよい?


でもこのタイトルあたしが
考えたんだけど
けっこう気に入ってるのよね(^O^)
愛着あるのよね。でぶだけに。



さてどうしましょう
でぶたちー?


photo:01




photo:02




あー写真見返してたら
寂しくなるし
笑い堪えるの大変だし
戻りたくなるから
やめよーっと( i _ i )


みんな元気かなー
さむさむもね。




iPhoneからの投稿