また旅行行こうねー♡
あとの夏休みはさきとぬまたんとお台場合衆国に行った!お台場楽しー♡
紹介します
さきはとっても気の合う優しい友達で、ぬまたんはお母さんのようだけどファンキー(?)でもある
2人とも大切な友達です
そいで、ちーちゃんが恐竜好きって初めて知って
そっこー恐竜展行きー
サークルでのキャンプ
すぎょい楽しかった\(^o^)/
そいで、
この写真いいねー!
後ろの外人さんずっっと寝てたな
しーなちゃんとみどりと愛ちゃんと
海で花火もしてー
それからまたさきと横浜巡りしてー
充実充実♪
で、夏休み最終日には
でぶさんちゅうでシーーーー♡
右の男の子は、写真撮ってくれた家族の子供。しーなちゃんに手を繋いできてつられてしーなちゃんもみどりの手をつなごうとしたというww
きっとこやつは大物になるでー!
みどり、髪の毛がすごいことになってるよ、と思ったら旗だった。
ちなみにこのダッフィーマフィンは、一度私が落としちゃって、でもキャストさんが新しいのと取り替えてくれたやつ。・°°・(>_<)・°°・。
前もランドでしーなちゃんのアイスを落とすという失態をしたのです、
皆さんごめんなさい。許してにゃん・°°・(>_<)・°°・。
とゆうことで、、もう写真が貼れないのでこれにて私の夏休みは終了です!!!
たいして面白くないのに読んでくれてありがとう!!
私が書くと面白くならないんだよねほんとう、だいたいのものは。←ネガティブ
でも精進します、ばいなら!
iPhoneからの投稿


















