吹上・B級グルメ?!フライと焼きそばを仙道でぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今週月曜日の事ですが、お休みした際長男も来ていたので、ひさびさに吹上にあります"仙道"さんに行きまして🎶


こちらはB級グルメ!?と言われるようなフライと焼きそばのお店🎵


もう、自分も小さい頃からわざわざここまで来て親と一緒に食べてましたが、ひさびさに行きましたら店内すこーしだけ改装してました飛び出すハート

フライ🎶これで小びっくり

いわゆるお好み焼きとは違いますが、小麦粉の生地を薄〜く伸ばしてお肉も少し入ってて、パン粉かな?を表面に散らす🎵


うんまいっおねがい

焼きそばも小。太麺でキャベツが具材で、こちらもあと引く美味しさっ照れ


ランチにはピッタリですし、大きさも三種あって大中小🎵


お値段も、それぞれ550円、450円、350円也🎵


またいこーっと🎶