銀座・日本料理銀座KANで美味しいコース料理をー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩はひさびさに先生と銀座にぃー🎵

そして、前から行きたかった日本料理"銀座KAN"さんで🎶







地蛤のお椀 
・初夏野菜のサラダ 
・黒ムツの藁たたき 
・新生姜と烏賊 餃子 
・稚鮎とアスパラの天ぷら カレー塩 
・生ハムと無花果白和え 
・梅とおくらの茶碗蒸し 
・握り 白身 
・握り 赤身 
・握り 鯵 
・イサキなめろうと長芋の手巻き 
・自家製ハンバーグ 

ハンバーグとか写真撮り損ねましたが、とにかくこうして一品ずつ作っていただき、目の前に出されながら飲むお酒。。。


いいですよね(笑)


ビールから始まり→梅酒→ゆず酒→レモン酒と。。。ラブ

土鍋では、しらすをバターであえてシソやゴマ等混ぜたご飯がキラキラ

うんまいっ🎵


最後はパイナップルのどら焼きで🎶


こういったところは、なんか女性の方も喜ぶようなラブラブ


ごちそうさまでした(╹◡╹)