一人飲みは梅酒ソーダ割りとKALDIかりんとうで。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も終わりました。。。ウインク

1日早いですよねニコニコ


昼間は長男が来てましたので、ランチはB級グルメを食べに行きまして🎶

まあ、そのお話はまた後に🎵


そして、今日はいろんな検査を病院で🏥やってきて採血をめっちゃ沢山しましたが、まあお上手な人でして注射が痛くないニコニコ


嬉しいラブ


なもんで、夕方も元気なまま一人飲みは、父の日に貰った梅酒🎶

そして、ソーダ割りにぃーーーラブラブ


この飲み方が、一番好きかもラブラブ


特に今日は暑かったですし、炭酸飲みたくなりますもんね💦


ましてや、父の日に貰った梅酒だから余計美味しい🎶


コストコGETのベビーベルチーズも、毎日の定番にチーズチーズチーズ


しかし、おつまみがKALDIのかりんとうって。。。

へんかしら(笑)