55歳父の日は、大好き梅酒と巨人タオルマフラーをーーっ! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、六月はなんだか自分の行事が多くて、家族の皆さんにほんと申し訳ないですショボーンショボーンショボーン

まあ、誕生日と父の日だけですけど、とはいえ連チャンですからなんか気が引けるんですよねチュー


立て続けですから正直一緒に祝ってもらうのがいいと思ってるんですが。。。


みんな、すみません本当に..

そんな中、離れた息子から送られてきました梅酒シャンパン

ヒャーーーーーーーーーッラブラブラブ

ってか、毎年いろんな果実酒を送ってくれてすみませんm(._.)m

なんせ、ほんとに梅酒大好きラブラブラブラブ

そして、今回は地元産じゃーないですかっっ拍手

入間!



越生ブリュワリーさんの梅酒っっグッ

早速冷やして明日いただこーっOK


そして、他にも息子からジャイアンツ応援タオル📣長嶋さんの記念タオルじゃあーないかい!?いつ買ったんだろっ????

貰った写真は載せて欲しくないって言ってたから載せませんけど、嬉しいなー🎵

次回のジャイアンツ戦でクルクルとタオル振らせてもらうからねー🎵


と言うわけで、世の中のお父さんおじいちゃん

いろいろとお祝いしてもらったかも知れませんが、明日からまた日常に戻りますが...


平凡でたわいもない毎日が、実は。。。


いちばんの幸せだといつも思ってますキラキラ


みんな、いつもありがとう🎶