家庭菜園・パプリカは色付くまで待たないと!! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日はいつもより早起きして畑にぃ〜〜ランニングランニングランニング


なんせ、先日畑で見た小さいきゅうりの成長が、気になって。気になって💦

結局ちょうど良い大きさでよかったですーニコニコ

せっかく実がなったんですから、大きくならない美味しいうちに食べてあげないとニコニコ


それと、パプリカ🫑🫑🫑

これがまあ、なんとも言えず。。。


毎年そうなんですけど、色が黄色や赤に変わるまで待てないチューチュー←気が短いA型💦


前回見た時より肥大してましたし、もしかして!?この後色づく前に!?まだまだ大きくなるのか!?等々考えたらぁぁぁぁ〜〜〜ショボーン


バチって切って収穫。。えー


帰って、大きいピーマンだね🎵と言われましたが、パ、パ、パ、パプリカっす。。えー


さあー!今週ラスト!

出社ですけど、夜はひさびさの野球野球野球


ジャイアンツ再戦野球野球野球


戸郷が先発⚾️


楽しみでっすグッグッグッ