池袋西武・ヴィタメールのモンブランって洋梨入り?! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩はほんとひさびさに池袋西武地下でケーキをーショートケーキショートケーキショートケーキ


買って帰るなり"ケーキひさびさに食べたよね。。"とショボーンショボーン


まあ、最近はケーキ全般に高いですしね口笛

なかなか買えなくてすみませんショボーン

この三品をゲット飛び出すハート

ヴィタメールさんでー🎶


お店でいつも写真撮らせてもらってます🎶

なんせ、買ってから家で食べる前に説明しなきゃいけないし💦

いつものジャンケンで✊✌️✋

自分はモンブランをーうずまきうずまきうずまき

細長ーいモンブランでしたうずまき

そして、ビックリは中に洋梨が入ってるようで気づき気づき気づき

正直、ブロークン気味の洋梨でしたから食べていてもわかりずらかったんですけど、要所要所でサクッとニコニコ

渋皮栗のカットも入ってました🌰

うんまいっOKOK


やはりケーキって。。。。


美味しいっすね🎵


さあー!今日も暑いのに出社アセアセ


まあ、暑くも寒くも出社は出社か。。。{emoji:017_char3.png.ショボーン}