KALDIの凍らせて食べるアイス!やっぱり美味しい〜〜! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先日KALDIで GETした品々の中で.。

やっぱりリピートしてしまいましたよ🎶

凍らせて食べるアイス🍨

今回は、パイン、みるく金時、青梅あいふの三品キラキラキラキラキラキラ


先日GETした凍らせて食べる〜はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『KALDIの凍らせて食べるアイスが絶品でした!』いやはや、今日も出社で。。天気もどんよりですけど身体も気持ちもぐったりそんな中、昨晩ひさびさのKALDIさんにー・かりんとう・れもんイカ天・黒コショウの詰め替…リンクameblo.jp

前回は"すいか味"いただきましたが、今回は青梅味を〜🎶

凄いっす拍手拍手拍手

なんせ、この果汁が濃いんですよねグッ

そして、最初から最後までそのテイストが変わらないっっOK

うんまいっラブラブ


販売してる時は、いわゆるパウチに入ったジュースみたいになってますけど、凍らせて〜🎶


なんだか、この夏はいろいろなフレーバー食べてみたいっっキラキラ