KALDI絶品おつまみとこだわり酒場のレモンサワーで家飲みをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、テレワーク終了〜〜ニコニコ

今日も平凡な一日が終わりましたが、なんかこのなんもない!!って良いかもしれませんよね。。。

一見退屈そうですが、実はなんか平和の様なOK


そんな中、今日の一人飲みは"こだわり酒場のレモンサワー"と、KALDI でGETしたこのおつまみ🎵


"チーズを纏った大人の種菓子"ですって🎶


これがまあ、ポン菓子のような軽いスナックにチーズコーティングされていてうんまいっグッグッ


しかも、一袋が小さいからすぐ食べちゃう💦

こりゃぁー赤ワインにもバッチリですなっグッ


そしてレモンサワー。。


家飲みのレモンサワーって、なんかビールより贅沢な様な←せこいかっっ。。口笛


さあー!生姜焼き作ろうっと🎵