55歳お誕生日は秋広選手背番号シャツとコージーコーナーのケーキと。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日コストコに長男とその彼女も一緒にぃーおねがいおねがい

楽しい一日でしたなっ🎶


そんな中、夜はお誕生日会を開いていただきましてぇーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ケーキはもちろん大好きなコージーコーナーさんのショートケーキ🎂

トップにブルーベリーも散りばめられていて、なんか見栄えが飛び出すハート飛び出すハート


やはり、コージーさんのケーキは美味しいと思います愛

コージーコーナー愛が止まらないな(笑)


そして、プレゼント🎁

奥様からは後日いただくことになってますが、サプライズで息子から。。。


あ、あ、あ、秋広選手のユニフォームTシャツじゃないキューンキューンキューンキューン


そして、年齢同様の背番号55キラキラキラキラキラキラ


ありがとう、みんな。。


さあー!55歳スタートダッシュダッシュダッシュダッシュ


いよいよ、ラストに向かって進んでいこうと思いますグッグッグッ


生きているうちに、そして元気なうちに。。。