コストコGETの水出しコーヒーと焼肉安安で焼肉と.. | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、早起きしてしまって4時00分過ぎに起きてしまい眠れないまま、はや6時00分にガーン


TBSラジオ、木梨の会始まりましたね🎵


そして、朝のアイスコーヒーは今日から水出しのアイスコーヒーをーハートハート


COSTCOでGETした水だしアイスコーヒー🎶


これ麦茶のパック様に不織布にコーヒー豆が入ってて、ポットに水入れて四時間で出来上がりぃ〜🎵


香りも良いし、うんまいっ拍手

お手軽で嬉しいです🎶


胃もたれしてるなかで、アイスコーヒーはホッとしますなっOK


そうっ!昨晩は浦和の焼肉屋安安焼肉に行きまして、たっぷりとお肉をー🍖



食べてるとみんな無口に(笑)

そして、写真も撮り損ねてばかり←最初だけ撮りましたが.。。


夜沢山食べると、翌朝お腹すきませんよね(笑)