高崎・キノコパスタをボンジョルノでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は午後から高崎まで行きまして🎶

ボンジョルノさんでパスタいただきましたぁーパスタパスタパスタ

太麺のきのこのクリームパスタ🍝

前回高崎で食べたのが"はらっぱ"さんでしたが、高崎パスタって、どれも皆スープパスタなんだろーか????


前回のはらっぱは、こちら左下矢印左下矢印


そして、こちらのボンジョルノではサラダとドリンクがフリーでしたラブラブ

思わずサラダは2皿食べてしまった💦

美味しいウインクウインク

なんだかんだで約1500円でしたが、これはこれでコスパいいと思いましたし、美味しかった🎵


クリーム系のスパゲッティにキノコって合いますね、やっぱりラブ


リピートしたくなりました🎵

ごちそうさまでした(^o^)

そして、この後行きたかったお店の一つ🎶

雑貨屋さんの"アミング"さんにぃー🎵


奥さまがお洋服お買い求めになりました(笑)

ここの洋服は好きなようで、わざわざ買いに来たりもしてまして🎶

そして、この後前橋に移動してコストコにぃー🎵