一人家飲みは、3種のプレモル飲み比べをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日の埼玉は荒れ模様でしたな。。。うずまきうずまきうずまきうずまき

雨風が本当に凄かったですガーン


そんな中、テレワークでよかったぁーと思いますねラブ

早々と終わりにして一人飲みをー生ビール

プレモルのダイヤモンド麦芽の恵みをー生ビール

ドイツビール?!のような感じで、パンチ効いてますし、キリのチーズとアウアウOK

コストコのおかきも、美味しいんだなー🎶


そして、飲みながら窓越しに見えるチューリップ🌷

ありゃりゃりゃ。。。ショボーン

風で倒れちゃったけど、大丈夫だろうかショボーンショボーン


綺麗なチューリップはこちら左下矢印左下矢印左下矢印『チューリップ、ヒアシンス、ムスカリと球根咲きまくりー!』いやはや、今日は晴天の埼玉洗車をこれからしよーと思ってますが、そんな中花壇みましたら、球根がーーチューリップ🌷🌷🌷赤と黄色とピンクのなんか、お花ってやっぱりい…リンクameblo.jp


ここ最近、この三種のプレモルを毎日交互に飲んでますが,やっぱいいっすねー、家飲み爆笑 


さっ、夕飯作らなきゃ💦


そして、今日はジャイアン鹿児島決戦だ!!!!

テレビも楽しみうさぎうさぎうさぎ

ジャイアンツ開幕戦はこちら左下矢印左下矢印『巨人初戦勝利⭕️4-0ドーム!そしてBE FIRSTもー!』いやはや、昨晩は東京ドームにジャイアンツの開幕戦に行きまして結果は4-0で勝ちましたぁー伝統の一戦長嶋さんも来ていましたねそして、オープニングセレモニーにはB…リンクameblo.jp