巨人初戦勝利⭕️4-0ドーム!そしてBE FIRSTもー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は東京ドームにジャイアンツの開幕戦に行きまして野球野球

結果は4-0で勝ちましたぁー筋肉

伝統の一戦メラメラメラメラメラメラ長嶋さんも来ていましたねキラキラ


そして、オープニングセレモニーにはBE:FIRSTの方々がキラキラオーラ出てますよねー🎶

そして、中畑さんも来てました⚾️

先発戸郷は、毎回打たれるもののよくぞ!抑えてくれましたキラキラ6回無失点拍手


打線で良かったのは下位打線だったと思います!

7番、8番の丸、吉川グッ

ここが頑張ったこその勝利だと思いますし、影のヒーローですよOK

そして、攻守にヒーローだった梶谷のツーラン野球野球

一番佐々木、ニ番門脇の活躍もこれから楽しみですよね🎶

長さんが代打で出ると、やっぱりドームは盛り上がりますねチュー

阿部監督の初勝利は、本当に嬉しい🎶


と言うわけで、いつもだいたい7回終わる頃にソフトクリーム🍦を食べますが、いつものソフトがなくて。。ショボーンショボーン

でも、こっちもうんまいっラブ

今年は何回行けることやら..

良い席で見れて嬉しい限りです🎵