J3大宮対北九州1-1ミクニワールドスタジアム2024.3.31 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は大宮アルディージャ応援に北九州までおねがいおねがいおねがい


びっくりするほど!?アルディージャサポーターの方々がいました。。。びっくり

14:00キックオフ⚽️

前半の戦い方は、アルディージャ良かったですよねー🎵躍動的で、28分に杉本が頭で合わせて先制グッグッ


でも、見ていてもギラヴァンツはとても15位のチームには見えないくらい良いサッカーしていましたよね拍手


ところが後半。。。


圧倒的なギラヴァンツの攻め込みとボール保持で同点にガーン

その後も、攻め込まれる時間が長いこと、長いことムカムカ


良いチームですね🎵ギラヴァンツ!特に良いなーと思ったのは10番の永井選手⚽️


しかし、こんなにも後半違った展開になるとはガーン


勝ち点一で満足してはいけませんし、順位も下がりました下矢印下矢印


海沿いのスタジアム🏟

良い思い出になりました(^o^)


さぁー、博多に行こー🎶