池袋・贅沢パフェをモモブクロで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は大塚で鰻重を食べた後、流れで池袋に行きまして、甘いもの食べよーってなって"モモブクロ"さんにーパフェパフェパフェ


夜パフェいただきましたおねがい

とにかく豪華ですキラキラ

この内容が書かれた紙もありまして..

す、す、すごく沢山入ってますね拍手

そして、ネーミングがまた良いキラキラ

桜井よしこさん🎵


一番最下部に大吟醸のジュレ🎵

これがすごく美味しいラブラブ

圧巻のパフェは、お好きなドリンク付き🎶


並んで待ちましたが、待った甲斐がありましたねん🎵

セットで約3,000円也。。。 


高いかな?とも思いますが,一度は食べてみたくなりますよねー🎶


ごちそうさまでした(^○^)

しかし、満員御礼で驚きっすガーン