長野東御・アトリエドフロマージュの生チーズソフトクリームをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は長野の湯の丸スキー場に行きまして、大変楽しい時を過ごしましてぇーウインク


そして、毎年のお約束!?ですけど,帰路の途中にあります"アトリエ・ド・フロマージュ"さんで、ソフトクリームをー🍦🍦🍦

生チーズソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


これ、毎回食べますけど,程よいチーズの量が配合されていて、チーズ、チーズしてないし、すっきりと食べれる美味しさなんですぅーラブ


うんまいっOK


湯の丸スキー場のリフト券を見せますと50円引きですから,えぇもちろんそりゃーもぅ。。


見せますよね(チラッキラキラ)


そして、お土産にはチーズとヨーグルトドリンク、そしてケーキをー🍰

ケーキはお留守番していたお二人に🎶

・ラ・フランスロール

・焼きチーズケーキタルト


ラフランス〜は、洋梨のダイスカットが入っていたようでして、焼きチーズケーキ〜もいつも通りのコクのあるお味で、みなさん満足拍手


アトリエ・ド・フロマージュさんで、今度は生ハムとかワインとか買ってみたいですし,レストランも併設されてるのでゲレ食も良いんですけど、ここでも食べてみたいもんですね🎶


またいこーっと{emoji:004_char3.png.ウインク}