長野湯の丸スキー場は素晴らしい!今シーズン初スキーをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は朝一番から長野にあります湯の丸スキー場にスノボスノボスノボ


今シーズン初の湯の丸OK

そして、今シーズン初滑りチョキ


嬉しくて、嬉しくて爆笑爆笑爆笑

これは9時00分頃の湯の丸🎶

雪は降ってませんでしたが、頂上からなんだか雲海のような景色がキラキラキラキラキラキラ


伝わりにくいと思いますが、綺麗でした拍手拍手



ところが,ところがガーン

時間が経つにつれて雪が深々と。。

ヒャッホーーーーーーーーーっっチューチュー


新雪を堪能、堪能〜〜ラブ

第一ゲレンデにも移動してみました⛷


こっちは、ガラガラ状態でしたので広ーいバーンを独り占め状態にぃーラブ

そして、初のクラブマンでのスキー場へキラキラ

頼りになりますね、MINIは🎶


しかし、ほんとに楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やはり、こうして歳をとってもスキー,スノボが楽しいと思えるように身体のケアをしなきゃ!って思いました🎶



最後に。


今日湯の丸のある東御市の観光協会の人のアンケートに答えました!


・どちらから来ましたか?

→埼玉です🎶


・湯の丸は何回目ですか?

→数えられません、。。ガーン


・湯の丸を選んだのはどうしてですか?

→息子たちは、ここでスキーを楽しみ、雪山の素晴らしさや自然の楽しさを体感してきました!!


スキーが楽しいと言うことを、実はここ湯の丸スキー場が教えてくれたのではないか?って思ってます!


ここで検定を受けたりしましたし、自分たちにはここ湯の丸はなくてはならない場所なんです!


ここは我が家の聖地です!


無くなってほしくないし、無くしては行けない大切な場所なんです。。と。。


凄い嬉しかったみたいです、相手の方々🎵


でも、こっちこそ湯の丸があったおかげで,こうしてまた。。。


毎年感動もらってるんですから。。。


ありがとう