狭山・リコッタパンケーキを高倉町コーヒーでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は狭山にあります智光山公園を散策しながら釣りなんぞして、帰りにお茶でもお茶


となりまして、カーナビで調べたら"高倉町コーヒー"さんが近かったので寄ってみました🎵

アイスカフェオレなんぞ頼んで、、、


と、メニューをよくみましたら、あらあら甘いもの発見〜〜びっくりびっくりびっくり

来ましたぞ!!


特製クリームのリコッタパンケーキ🥞🥞🥞


リコッタチーズを使ったクリームは甘くてコクがあり、これ、パンに付けて食べてみたくなりました🎶


うんまいっチュー


そして、パンケーキですが、予想以上のふわふわさプラス食べたらすぐお口の中でなくなっちゃう生地は、食が進むわっ、進むわっハートのバルーン


これは、本当にうんまいっ!!


1100円程度ですが、食べる価値ありますなっOK


コーヒーだってお代わりは半額ですって拍手


さて、高倉町。。。

どこの地名なんでしょ??


パンケーキまた食べたいですなっOK

ごちそうさまでした(^○^)