狭山・金魚釣りを智光山公園で! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も朝からお出かけで照れ

狭山にあります智光山公園でわくわく公園まつりやってましたので🎶


いやはや広いですねぇー、智光山公園キラキラ

散策にもぴったりですし、今日はステージでダイヤモンドユカイさんが歌ってましたルンルンルンルン


キッチンカーも沢山出てましたけど、お弁当🍱持参でしたし🎵

そして、そして。。。

今日のお目当ては、金魚釣り(笑)


この辺でこう言った釣りする場所はなかなかないですよね🎶

1時間500円で、釣ったら持ち帰りオッケーOKOK

結構大きな釣り堀でした🎶


そして、とにかく無心で誰ともお話ししない1時間に(笑)

釣果は、金魚一匹、クチボソ4匹🐟

見にくいですけど、三匹持ち帰ってきました🐟🐟🐟


ひさびさに釣りしましたし、やっぱり釣りって楽しいですね🎵


奥さんはボウズでしたが、また行きたかったようで🎶


こりゃー、はまりますなっ{emoji:114_char3.png.グッ}