上野・鷹の羽でお寿司コースをー大御所とー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、おとといのことですけど、夜は大御所の方々と上野にぃー生ビール


お寿司屋さんで"鷹の羽"さんにー生ビール


コースでいただきました🎶


やはりお寿司屋さんだけに、海鮮ものスタート上差し上差し大好きなあん肝出てきたよー🎵

うんまいっニコニコ


瓶ビールみたいでしたが、ひさびさですな、番ってシャンパンシャンパン


写真のジャガイモの煮物、実はマグ芋の煮物!?って言われて????????

マグ芋??????


聞けば寿司屋ですからマグロを煮たものも入ってるようで、これはうんまいっ🎶

食べたことないっす🎵


あっ?マグロのマグを取ってマグ芋ね(笑)


お寿司は絶品キラキラキラキラキラキラ


ハラスの焼き物も、ビールに合いますなっ🎶


でも、一番のお気に入りはこちら🎶

美味しいお店で良かったです🎵


大御所もやはり面白かったよー(笑)

楽しい会でした🎶

ごちそうさまでした(^○^)