KALDI・このサルサソースとクラッカー、更にチーズで家飲みをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も晴天の埼玉太陽太陽太陽

明日は病院に行くので休みですから、今週今日ラストニコニコ


更に、今夜は大御所とのサシの飲み会もあって緊張気味。。ガーン


そんな中、昨晩もエビスビールで家飲みしましたが、おつまみはKALDIさんでゲットしたこの組み合わせを🎶

イタリア産クラッカーとアメリカ産のカウボーイカーニバルソースラブラブラブラブ


このクラッカーは小袋に10枚以上入ってまして、食べきりで嬉しい🎵


そして、このカウボーイカーニバル🤠

ネーミングがチャーミングじゃありませんかね爆笑


サルサソースに黒豆とコーンが入ってまして、これをクラッカーに載せたり、はたまた先日COSTCOで GETしたベビーベルチーズをカットして載せたりしますと..


汚く見えますが💦、味はうんまいっラブラブラブ


これは、満足感増し増しのおつまみになりましたなっ🎵


ごちそうさまでした(^○^)

チーズはこちら左下矢印左下矢印『COSTCO・フランス産ベビーベルチーズのかわいいパッケージと一人飲みと。。』いやはや、昨日は入間のコストコに行きまして🎶だいたいいつも同じもの買って帰っちゃうので、たまには違うものでもとなりまして、大好きなチーズ🧀を🎶フランス産のベビ…リンクameblo.jp