週プロGET!燃える闘魂、ありがとう!猪木さん!!!!!!! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、体調不良がここんとこ続いてますけど,今日は結構良い感じに🎵

まあ、コロナのPCR検査結果が今日か明日出るようなので,安静にしてなくてわ。。


そんな中,買ってきてもらいました!

朝一番に週プロを筋肉筋肉筋肉


思えば、小学生の頃からプロレスが大好きだったのは,完全におじいさんの影響おじいちゃん


金曜日の20:00は新日本プロレス、日曜日の夕方17:00からは全日本プロレスがテレビでやっていて、いつも一緒に見ていたあの頃を、やっぱり思い出してしまう。。。


猪木さんは強くて勝つのが当たり前のような日々に見えたが,今更に思うと相当なプレッシャーであり自己管理であり、もう言葉なんかじゃ表せないことだと思う。


小学生からプロレスごっこが大好きな少年が、中学生でも一緒にプロレスを楽しむ友達がいて嬉しかったのだが、高校生は無理だろうな。。と思っていたら,実は一番の親友がプロレス好きで、今でも付き合っているのはプロレスがあったからだったと思う。。。


猪木さんの付き人だった藤原喜明さんのいぶし銀の関節技に惚れて、友人と休み時間のほとんどはマットの上で過ごしたあの日。。


藤原喜明さんが両国で猪木さんと闘うとわかったら行きたかったがチケットが買えなかった悔しさと、結局は藤原さんは猪木さんに敗戦してしまったあの日。。。2月の寒い日でした。


今までも,そしてこれからも。。。


プロレス好きは。。。


やっぱり、プロレス好きなんです。。。


今月新日本プロレス観戦に行きます!


2年ぶりかもしれませんね。。


猪木さん、ありがとう!


合唱