とうとう。。コロナになっているか?否か? | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、実は先日の休日から体調があまり良くなくてえーん

日曜日に川でsupして帰る時から、なんとなく身体だるいなと。。。ショボーン

まあ、運動したからだろ?くらいに思っていたら、月曜日37度に!

そして,今朝は38度にぃぃーーガーン


ってことは、いわゆる一つの。。。


こ、こ、こ、コロナなのかな?とすごく不安にガーン

と、すかさず今朝病院に🏥


まず、抗原検査の結果は陰性にニコニコ

そして、最後はPCR検査を上差し

結果は、、、


なんと、明日か?明後日みたいで気づき



まずは、クリアしましたが、熱以外に症状がなく、正直微熱の時の方がぐったりしていて食欲もなく、今現在の方が体温は上がったものの、お腹も空くしむしろ元気か?


不思議な感じで困惑してます!ほんとに。。

コロナは症状がひどい人と、いわゆる無症状の人がいるみたいですが、、、


いわゆる自分は,熱以外は無症状に近い感じ。。。


いずれにせよ,明日か明後日。。。


どうしよ、コロナになっていたらえーん

今できることは,とにかく人に移さないようにしなきゃ💦

というわけで,自宅で隔離されながらテレワークしております。。